夢浮橋

近況や最近ハマってるアニメゲームに関してつらつらと

時代の洗礼

10にしませんか?しませんか??と言われ続け
とうとう強制更新(どっかでOK押しちゃってたのかも)に至りましたとさ。

画面が見慣れない…これほんとに使いやすいのかよ…
元々私にそぐわないほどハイスぺなパソコンだったので一応問題なく動いてはいます。
アズぺまだ動くみたいだし、筆圧感知も生きてるしまあ大丈夫…かな?


期末課題合宿試合すべて終わって晴れて暇人と化しましたが、リハビリもうしばらく続きそうです。
しかし2年に授業詰めすぎたせいで時間割スカスカなのどうしよう。新しいバイト探すか。




はてなツールバーが凍ったままなのはちょっと困るけど!公式さんファイトだー!