夢浮橋

近況や最近ハマってるアニメゲームに関してつらつらと

2013-01-01から1年間の記事一覧

神崎さん

※オリキャラ注意※

部長さん断髪式

式というほど大層なもんでもないんですが。 ただMiiの北山部長が短髪なのでそれにあわせて切っただけのお話。 ※オリキャラ注意※

新生活

買っちゃったよ…トモコレ新生活……なにこの子たちめっちゃ可愛いんですけど ※オリキャラ・トモコレスクショ注意※

龍雅ちゃんの日

5/1 by 秘色@ついった on pixiv(pixivで見られない方はこちら) 去年みたいに5時1分取れなくてごめん……でも今日中に祝えたからいいや。 おめでとう。これからもずっと仲良くいじり合いドツき合いして幸せになってね。

ちみ神崎さん

※オリキャラ注意※

4月……

はあ。エイプリルフールなんてすっかり忘れて4月を迎えてしまったわ。 私としたことが情けない。 以下、またどうでもいい近況報告など。

真夜ちゃん練り直し

※オリキャラ注意※

ミクの日

ミクさん好きなんだけども可愛く描けた試しがない。

木庭ちゃん

好き好き言ってる割に描いてないけど青葉では木庭ちゃんを全力プッシュします エターナルブリザード覚えさせたらめっちゃかっこよかった……

いわゆる暇ネタ

最近の作業用BGMにしているもの。このへんを延々聴いてます。 情報とかどこまで書いたらいいかわからないのではまぞうに頼る。EQアーティスト: シュノーケル,西村晋弥,松岡モトキ,上田ケンジ,河野圭,tasuku出版社/メーカー: SME Records発売日: 2007/10/03メ…

2013年ですね

今年もどうぞよろしくお願いします。 そして記念すべき一発目がこれである。 年越しゼノンまんが by 秘色@ついった on pixiv帝国トリオといい青葉といいゼノンといい私は3人以上の大勢できゃっきゃしてるのが好きだなあと思いました。 たぶん甘々な2人の世…