夢浮橋

近況や最近ハマってるアニメゲームに関してつらつらと

2016年(出遅れ)

いやいやもう2月入ってるやん…もうあけおめどころか寒中見舞いにもならねえ…

昨年末ごろ(ちょうど神崎さんの誕生会直後ぐらい)にペンタブ買いました。
intuosのちっこい一番安いやつ。いやいや十分すぎるぜ。よい書き味。
テストとレポートと集中講義と部活の合宿と試合とぜーんぶ終わったら
やっとゆっくり描ける時間が来るのかなあ。リハビリしようって前回も言ってたような。


絵はバレンタインに何作るか迷いながらレシピ本とにらめっこしてる沙織さんと
そんなのどうでもいいから構ってほしげな神崎さん。
いつもこんなまったり日常系絡みシーン描いてるけど、この二人は一緒に住んでんだろうか?
オリキャラだからそのへんは自由にできるし気にしなくてもいいんだけど)
沙織さんは料理上手そうだからたぶん迷うレベルも高度で
「ガトーショコラかフォンダンショコラかブラウニーか(ry どれがいい?」とか聞いて
「いやどれでもいいよ…てか何語かわかんねーし」って神崎さんに一蹴されてるといい。
大丈夫、怒って簡単なやつにしちゃっても神崎さんは喜んでくれるから。
…はい、妄想。


現場からは以上です。(最近のお気に入りな締め方)
こんなかんじで2016年もよろしくお願いします。かつてないほど前途多難だ…。