夢浮橋

近況や最近ハマってるアニメゲームに関してつらつらと

2016-01-01から1年間の記事一覧

神崎さん生誕祭2016

忘れてたわけじゃないんだ…断じて違う… ただ予備校のテストやらゼミの課題やらなんやらに追われてただけなんだ… もう祝うのも8年目かな。おめでとう。そのうち沙織さんも真夜ちゃんもちゃんと描くからね。 なんとも嫌そうな顔が私のサボりっぷりを如実に表し…

受難

またしてもお久しぶりです。どんだけ更新サボってんの。 ひっさしぶりの久美子だー!心なしかちょっと大人っぽく書けたぞ! 髪ちょっと巻いたりしてふわっふわにしてもショートボブは貫いてほしい。 さっぱりしたクールビューティ。今だと波留ちゃんがイメー…

時代の洗礼

10にしませんか?しませんか??と言われ続け とうとう強制更新(どっかでOK押しちゃってたのかも)に至りましたとさ。 画面が見慣れない…これほんとに使いやすいのかよ… 元々私にそぐわないほどハイスぺなパソコンだったので一応問題なく動いてはいます。 …

2016年(出遅れ)

いやいやもう2月入ってるやん…もうあけおめどころか寒中見舞いにもならねえ… 昨年末ごろ(ちょうど神崎さんの誕生会直後ぐらい)にペンタブ買いました。 intuosのちっこい一番安いやつ。いやいや十分すぎるぜ。よい書き味。 テストとレポートと集中講義と部…