夢浮橋

近況や最近ハマってるアニメゲームに関してつらつらと

近況報告

2日遅れになってしまいましたが、阪プお疲れ様でした!
今回は私も一般参加してまいりました。
他校本買ったり、フォロワーさんや憧れの作家さんに会えたりで夢のような時間…!
皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして私はテスト期間に入ってしまいました(
今週金曜が終わったら解放です。うちの高校は二学期制なのでこれが終わったら秋までテストありませんー
回数少ないけど範囲は広いし、楽なのか楽じゃないのかよくわからないですね!


そんな中でちまちまと逸龍雅漫画の準備をしております。前回もエア青プとしてpixivに上げてたので
今回もそんな感じにしようかと…。
昨日Twitterにてアンケートをとった結果、ギャグ成分多めにすることになりましたー
逸龍雅の3人でギャグか…騒がしくなるぞ…ww


ではではまたテスト終了後ヽ(´Д`;)ノ