夢浮橋

近況や最近ハマってるアニメゲームに関してつらつらと

2018年おめでとうございます&イベントのお知らせ

あけましてもう大分経ちましたね。おめでとうございました。

今年もゆるく活動していければと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

4月から私もとうとう社会人になってしまうのですね……

ドメインを転々としつつもなんだかんだ中学生ぐらいからずっとブログ書いてるのでしみじみとした気持ちになります。もうそんな歳なのか。

 

 

さて、今年は1月から福岡に遠征してイベントに参加しますのでそのお知らせです。

ツイッタの方でも十分うるさいぐらいに告知してるのですが、こちらでも一応まとめておきます。

 

お品書きがこちら(pixivに上げたのと同じものです)

f:id:hisoku216:20180110040832p:plain

……お品書き画像作るのヘッタクソだなあ私。

 

今回も新刊が出ますよ。アド→颯な片想い本です。

通販&サンプルページはこちら↓

hisoku216.booth.pmpixivにもサンプルは上げてるのですがBOOTHでも同じサンプルが見られるのでBOOTHのほうを貼ってます。

 

本当にひたすら片想いしてるだけのお話です。短いです。

結局今回のお話の中ではくっつくに至りませんが(ネタバレ)、

それから紆余曲折を経てちゃんと恋仲になれるビジョンは一応あるので

そのあたりのお話もまた描けたらなあと思っていたりします。しかしいつになるのやら。

 

そして本に季節感が全くないので(本当に「2年生には上がってる」以外何も考えていなかった)

頑張って季節感を出したポスターと無配ポスカも作ってみました。

ポスカは本の部数の倍以上刷った分を丸々直接搬入にしてしまったので本当にたくさんあります。助けて。

 

あとジャンルが違うのでお品書きに載せてませんが、前回のインテで無配してた文アル川横のコピ本もだいぶ余ってるので持っていきます。

pixivで全編公開してますが↓紙媒体で欲しい方はどうぞ。

www.pixiv.net

 

 

以上、イベントでの地方遠征は初となるので私も大変楽しみにしております。

当日お会いできる方はぜひたくさんお話できればと思います。

 

 

……卒論?さて何のことやら……