夢浮橋

近況や最近ハマってるアニメゲームに関してつらつらと

神崎さん誕生祭2017とあといろいろ

お久しぶりです。

本当はだいぶ前から戻ってきていたはずなのにこのサボりっぷり。

f:id:hisoku216:20171127032631p:plain

絵もひどいし。

あんスタのほうの神崎さんに夢中になってたからしょうがないね。

 

画像の通り、ブログ名を「夢浮橋」に変更いたしました。

ずーっと使ってた「誇り高き雑用係」にも思い入れはあるのですが、

サークル名をこれにするのが何となく恥ずかしかったので変更しまして、じゃあブログ名も紛らわしいから統一しちゃおうというわけです。

そうなんですよサークル参加……デビューしちゃいまして……詳しくは後述。

 

まあそんなわけで絵描きとして無事復活できそうな感じになってますのでよろしくお願いします。

ここの更新頻度が上がるかは不明ですが。

 

以下、またどうでもいい近況報告。

 

 

ご存知の通りしばらくオタクな世界からは遠ざかっていたのですが

昨年秋に某スケートアニメを見始めてしまってから一気に出戻りました。

そこからあんスタに手を出し、就活が落ち着いてきた辺りから文アルFGOとうらぶと立て続けに始めてしまって

あんスタ文アルでは二次まで始めて楽しくソシャゲオタクやってます。

 

先月のイベントではオフライン活動デビューもしてしまいました。

ブリデ11新刊(アド颯) by 秘色 on pixiv

 こんな本が出ました。エロ本です。あんまりそれっぽいシーンないけど。

 

今後参加が決定してるのは1/21福岡(あんスタ)、2/25東京(文アル)です。

3月以降は考え中です。就職後どういう生活になるか全く掴めないので……

 

 

 

リアル方面では大学4年生としてそれなりにやってます。

 

就職はおかげさまで無事決まりました。

これまた第一志望とは違うけど良さそうなところでとても楽しみ。

ただ勤務地がまだわからないのでそこはちょっと心配ですが。

 

来年からはまた未知の生活になりますがとりあえず生きてはいけそうです。

まずは卒論を片付けなければ……1月新刊の原稿もあるけど……。