夢浮橋

近況や最近ハマってるアニメゲームに関してつらつらと

受難

またしてもお久しぶりです。どんだけ更新サボってんの。

ひっさしぶりの久美子だー!心なしかちょっと大人っぽく書けたぞ!
髪ちょっと巻いたりしてふわっふわにしてもショートボブは貫いてほしい。
さっぱりしたクールビューティ。今だと波留ちゃんがイメージ近いかな。
中学生当時はPerfumeののっちを何となく思い浮かべながら描いてたような。


Win10になった関係なのか何なのかアズぺとアズドロが揃ってAVGに引っかかって消えてしまい
やっぱり古い(失礼)からかな、とファイアアルパカを急遽導入して凌いでましたが
インスコしたら使えました。結局何だったの…
でもブラシとかパレットとか設定系は全滅。この描き味が戻っただけでもありがたいけど。
だからといって復活できるような状態じゃないですが…まあ詳しくは後述。


以下、またざっと近況報告。




大学3回生になりました。なれましたよ。留年なんかしてないです。頑張ってます。
第一志望のゼミは人気なので落ちる説が濃厚ですが元気です。


ただ、ここまで来ると気になるのが今後の進路なわけで…
教員免許取得のための勉強もしてますが、いかんせん主要教科じゃないのであんまりアテにはできず。
ということで来月から公務員予備校通いがスタート。また受験かーい!


となれば今の塾バイトも曜日固定で入るのは厳しくなるから新しい職も探さねば…
こんななのでスケート仲間には迷惑かけっぱなし。一応幹部なのに…


また何かあったら(たぶん愚痴吐くだけですが)ここに書きにくるかもです。