夢浮橋

近況や最近ハマってるアニメゲームに関してつらつらと

大学生活始まりました

一緒に上げておく申し訳程度の絵すらなくてすみません。
またどうでもいい近況報告になります。




大学デビューしてやる!と意気込んだはいいものの
そもそもここは女子大でした。友達はできても彼氏は当然できなかった。
まあ友達がたくさんできただけ大変ありがたいです。
友人は共学で彼氏できてます。泣いてないです。
断じて泣いてないです。


学生の雰囲気はわりと(言っちゃ悪いけど)庶民的な感じで安心しました。
私の粗悪なファッションセンスでも浮きはしなかった。よかった。


部活はアイススケート部にほぼ決めました。
学科にはアニオタはいてもスケオタは皆無だったので、スケートで語れる人は貴重。
週1回の活動ならバイトもできそうな気がして…。
ちなみにバイトは近所の塾講師に応募しました。まだ応募しただけなので向こうからの連絡待ち。


時間がないわけでもないけど、ここ2〜3週間二次元の世界から遠ざかりがちで困った。
絵を描くどころかアニメチェックする気力もあんまり…;;
一応マジンボーンとディスクウォーズアベンジャーズだけは見られてます。
バンドをー組んだぜーバンドを組んだぜー


ではではこんなところで。
今度こそ何かしら描いて上げたい…ペンタブの持ち腐れよ…。