夢浮橋

近況や最近ハマってるアニメゲームに関してつらつらと

現況など

ただいま絶賛リハビリ中です

描くたびに髪の長さが変わる真夜ちゃん。
これまではオリキャラ注意〜といって下げたりしてたけど、別に隠さなくてもよかったよね…
今後は注意書き無しでいきなりオリキャラ絵載せますので悪しからず。ほとんど単体絵だろうし。


以下、前回書ききれなかった分の現況報告など。どうでもいいお話。




遊べるのも今のうちだからと家族や友達と色んなところへ出かけていたら
一気に疲れがきて体調を崩しています。もうあほやなほんま。
26日からの世界選手権を楽しみにしながらまずは身体をなんとかしよう。
月末には所用により愛媛に旅立ちます。けどすぐ戻ってきます。


この前pixivに上げていた絵のキャプションでは、4月の青プにもエア参加するつもりと書きましたが
なかなか漫画を清書できるくらいのまとまった時間が取れそうにないのと
思うようにリハビリが進んでいないのとで、早くも断念いたしました(泣)
Twitterの方でさんざん描くよ!描くよ!と一人で騒いでおきながら…申し訳ない;;
ネームまでは出来上がっているのでどこかで救済したいとは思っています。それもいつになるんだか…
大学の授業やサークル活動、バイトなどのスケジュールも3月のこの時点では当然決まっておらず
4月からの生活リズム(=活動ペース)は全くつかめずにいます。
大学入ったらイベント参加する!とは前々から言っていましたが、まだまだ先の話になりそうです…
まだ一般参加にも慣れてはいないのに。サークル参加なんていつになるやら。


受験前半年くらいは本当に忙しかったのでイナギャラや他のアニメからも離れがちでした。
しかしそれでもイナゴ他校に関する公式燃料は(アニメでは)無かった様子ですが、いいのか悪いのか;;
レジスタンスジャパンがいきなり出てきたときは燃えたのになあ。まさかあれで終わりだったの…?
最近気になっているのはガンダムビルドファイターズ…だけど、うっかり見逃した回の多いこと。
いなりこんこんも京都の話ということで見ています。丸太町さんが自分を見てるようでイライラするけど。
春アニメは個人的にあまりめぼしい作品がない…コルダは原作知ってるから一応見るかな。


まずは大学生活という未知なるフロンティアに慣れてからですね…
(わからない方はぜひ「町田語録」でググってみて下さいませ)
ではまた〜!