夢浮橋

近況や最近ハマってるアニメゲームに関してつらつらと

4月……

はあ。エイプリルフールなんてすっかり忘れて4月を迎えてしまったわ。
私としたことが情けない。


以下、またどうでもいい近況報告など。


もう本格的に受験生デビューしてしまったわけですが、
絵を描くのをやめる気はないらしく。

普通にがりがり描いてます。これは部活の勧誘ポスターに使う絵だ!とか言い張りながら。
いや実際ポスターに使うんですけども。


これからTwitterやPixivでの活動はよほどのことがない限り控えていきますが、
このブログだけは生存確認(なんか懐かしい響き…)のためにちまちまと更新するつもりです。
ハッ!ここ最近ちょっと更新頻度上がったのはそのせいか!


受験生だからそりゃ勉強がメインの生活になるんだけども、
やっぱりラストJK楽しみたいわ…。文化祭とかもあるし。3年生だけど出展する気満々だし。
こういう楽しいこととか考えて乗り切っていかなきゃいけないんだろうなあ。


ではでは!
いつも話がまとまらなくて申し訳ありません。それでも読んでくださっている皆様には本当に感謝です;;