夢浮橋

近況や最近ハマってるアニメゲームに関してつらつらと

2013年ですね

今年もどうぞよろしくお願いします。


そして記念すべき一発目がこれである。

年越しゼノンまんが by 秘色@ついった on pixiv

帝国トリオといい青葉といいゼノンといい私は3人以上の大勢できゃっきゃしてるのが好きだなあと思いました。
たぶん甘々な2人の世界〜な作品は描けないんだろうな…w


以下、10月末から更新さぼってたので軽く近況報告。またこのパターン…;


イナクロに1期他校がぜんぜん出てこないのと秋アニメが豊作だったのとで
11月頃から他ジャンルに浮気ぎみでしたスイマセン。
K見やら絶園の絵に見惚れたりイクサガDTで爆笑したりモンスーノも途中から見はじめたり。
でも一番熱いのはジャイロゼッターかな!上の漫画もだし!
カケルの健全ショタっぷりとか厨二と見せかけて普通にいい奴なシュンスケとか何故か憎めないゼノンとかみんな可愛いよお……
ただネップウに帝国が出てるという噂を聞いたり最近またシャインを起動したりでイナゴも継続中。
色々手出しすぎて萌え破綻しそう……なんだいつものことじゃないか。


思えば今年は受験生だからそんなに遊んでもいられないのかな。
……大丈夫、たかが1年。週1のアニメ52話分見たら終わりよ(アニヲタの最強呪文)。