夢浮橋

近況や最近ハマってるアニメゲームに関してつらつらと

9月ですね

夏休みが終わりましたね…
帝国やら青葉に萌え悶えつつなんとか生きております、秘色です。
最近ついったの方ではひーちゃんひそたん通り越してひじきとか呼ばれはじめましたが元気です


先日、今更ながらハイク復活しました
名前も違うし絵柄もだいぶ変わったので気づいてる人どのくらいなんでしょうね(笑)


実は16日の大阪青春カップに一般で参戦しますー
今回も買いたいご本や会いたいお友達の方がたくさん!楽しみ!
どうも私の高校は「後期から受験生!」な風潮があり、授業もさらに厳しくなるそうなので
高校生のうちのイベント参加はこれが本当に最後になりますね…
ついったや支部での活動頻度もだんだん落ちると思われます
今まで絵ばっかり描いてきたけど本気で勉強しないとなあ;;


以下、8月末〜9月前半(現在まで)の絵ログです
ジャンルはイナズマのみですが腐やら女体化絵含みます。ご注意



絵チャでらくがきしてた逸華。帝国ストライカー組かわええ…後輩攻め……



龍雅。服描くのめんどくさくて着せるのやめただけでこんなにエロい



にょた百合な龍雅 二人のおっぱいの差はこのくらいあるに違いない



現在ついったのアイコンに使ってる木庭ちゃん×恋浦くん(加工前)。青葉いいよね



またしても青葉で蒼月さん×安須くん。蒼月さん総攻め月間を逃すわけにいかなかった



某さまからのリクエストでヒバン。ヒートの顔描くのが楽しかったです