夢浮橋

近況や最近ハマってるアニメゲームに関してつらつらと

2018年おめでとうございます&イベントのお知らせ

あけましてもう大分経ちましたね。おめでとうございました。 今年もゆるく活動していければと思っております。 どうぞよろしくお願い致します。 4月から私もとうとう社会人になってしまうのですね…… ドメインを転々としつつもなんだかんだ中学生ぐらいからず…

神崎さん誕生祭2017とあといろいろ

お久しぶりです。 本当はだいぶ前から戻ってきていたはずなのにこのサボりっぷり。 絵もひどいし。 あんスタのほうの神崎さんに夢中になってたからしょうがないね。 画像の通り、ブログ名を「夢浮橋」に変更いたしました。 ずーっと使ってた「誇り高き雑用係…

2017年

皆さま、あけましておめでとうございます。 読んでくださる方がまだいらっしゃるか分かりませんが、今年もちまちま執筆を続けていく予定ですので 今年もよろしくお願いいたします。 この前の神崎さん生誕祭で描くよ!と意気込んだので沙織さん真夜ちゃん。 2…

神崎さん生誕祭2016

忘れてたわけじゃないんだ…断じて違う… ただ予備校のテストやらゼミの課題やらなんやらに追われてただけなんだ… もう祝うのも8年目かな。おめでとう。そのうち沙織さんも真夜ちゃんもちゃんと描くからね。 なんとも嫌そうな顔が私のサボりっぷりを如実に表し…

受難

またしてもお久しぶりです。どんだけ更新サボってんの。 ひっさしぶりの久美子だー!心なしかちょっと大人っぽく書けたぞ! 髪ちょっと巻いたりしてふわっふわにしてもショートボブは貫いてほしい。 さっぱりしたクールビューティ。今だと波留ちゃんがイメー…

時代の洗礼

10にしませんか?しませんか??と言われ続け とうとう強制更新(どっかでOK押しちゃってたのかも)に至りましたとさ。 画面が見慣れない…これほんとに使いやすいのかよ… 元々私にそぐわないほどハイスぺなパソコンだったので一応問題なく動いてはいます。 …

2016年(出遅れ)

いやいやもう2月入ってるやん…もうあけおめどころか寒中見舞いにもならねえ… 昨年末ごろ(ちょうど神崎さんの誕生会直後ぐらい)にペンタブ買いました。 intuosのちっこい一番安いやつ。いやいや十分すぎるぜ。よい書き味。 テストとレポートと集中講義と部…

神崎さん生誕祭2015

ペンタブが間に合わなかったのでまさかのアナログ。 日付を書き間違う痛恨のミス……もう滅茶苦茶だわ 流行りの(らしい)ニット男子なイメージで。 神崎さんは紺の大きめなニット着ててほしい……絵は白だけど紺もよい

悲報

まあ急にWin8にしたりなんかするからこうなるんですが。 真夜ちゃん大人っぽくなったな…と思ったけど描き分けができなくなってるだけだわ…。

お久しぶりです

絵は適当に美少年。なぜ猫を抱いてるのかは謎 長らく更新さぼっててすみません。 2回生になってから授業も増え、バイトも増え…それはもう忙しくなりました。 本当はもう少しスケートの練習したり絵描いたりアニメ見たりしたいのに。 なのでまたしばらく更新…

らぶらぶ

光沙!!やっと描けた!!! せっかく描き直すからには思いっきり幸せそうにしたかったので ちょっと気合入れました。その割には雑ですが。 ソファーに二人で座ってらぶらぶしてる構図がずっと描きたかったんだ…そりゃもう2年ぐらい前から…(割とマジな話) …

神崎さん生誕祭

間に合った…のか…? 髪の長さ加減が絶妙でマフモコしちゃう神崎さんもいいよねなんて。 ということで、おめでとうございます。 ろくに絵上げられてないけどこの子の誕生日だけは忘れないんだ。愛してる。 時間あったら後日色塗りたいな…ていうか色々おかしい…

ルークさん

マジンボーンよりルークさん。かわいい。 相変わらず塗りは適当。 あっそうそう、バイト決まりました! スケートやるから稼がなきゃなのよ…。携帯代もこれから自分で払うし。

大学生活始まりました

一緒に上げておく申し訳程度の絵すらなくてすみません。 またどうでもいい近況報告になります。

現況など

ただいま絶賛リハビリ中です 描くたびに髪の長さが変わる真夜ちゃん。 これまではオリキャラ注意〜といって下げたりしてたけど、別に隠さなくてもよかったよね… 今後は注意書き無しでいきなりオリキャラ絵載せますので悪しからず。ほとんど単体絵だろうし。 …

一段落

少し報告が遅くなりましたが、大学合格しましたーヽ(;▽;)ノ 第一志望とはちょっと違うけど、それでも国立だし! 現役で受かれただけ良かった良かった。 ただ高校で仲良くしてもらってた友達がことごとく遠方へ行ってしまうことだけは悲しい… 大学で新しい…

神崎さん

※オリキャラ注意※

部長さん断髪式

式というほど大層なもんでもないんですが。 ただMiiの北山部長が短髪なのでそれにあわせて切っただけのお話。 ※オリキャラ注意※

新生活

買っちゃったよ…トモコレ新生活……なにこの子たちめっちゃ可愛いんですけど ※オリキャラ・トモコレスクショ注意※

龍雅ちゃんの日

5/1 by 秘色@ついった on pixiv(pixivで見られない方はこちら) 去年みたいに5時1分取れなくてごめん……でも今日中に祝えたからいいや。 おめでとう。これからもずっと仲良くいじり合いドツき合いして幸せになってね。

ちみ神崎さん

※オリキャラ注意※

4月……

はあ。エイプリルフールなんてすっかり忘れて4月を迎えてしまったわ。 私としたことが情けない。 以下、またどうでもいい近況報告など。

真夜ちゃん練り直し

※オリキャラ注意※

ミクの日

ミクさん好きなんだけども可愛く描けた試しがない。

木庭ちゃん

好き好き言ってる割に描いてないけど青葉では木庭ちゃんを全力プッシュします エターナルブリザード覚えさせたらめっちゃかっこよかった……

いわゆる暇ネタ

最近の作業用BGMにしているもの。このへんを延々聴いてます。 情報とかどこまで書いたらいいかわからないのではまぞうに頼る。EQアーティスト: シュノーケル,西村晋弥,松岡モトキ,上田ケンジ,河野圭,tasuku出版社/メーカー: SME Records発売日: 2007/10/03メ…

2013年ですね

今年もどうぞよろしくお願いします。 そして記念すべき一発目がこれである。 年越しゼノンまんが by 秘色@ついった on pixiv帝国トリオといい青葉といいゼノンといい私は3人以上の大勢できゃっきゃしてるのが好きだなあと思いました。 たぶん甘々な2人の世…

いやまあ詰めただけなんですが

はい。 キングダムらくがき by 秘色@ついった on pixivとりあえず次週が楽しみです

CPの日お祝いイラストとか

エースストライカー総攻め月間は大変だよ。 腐注意。

テスト終わりました

勉強の方は一段落した…のかな…? とりあえず今週は秋休みということなのでまったりしますね あ、カレンダー忘れてないよ!作るよ! (詳しいお知らせはまた今度) で、テスト期間中に注文していた漫画が届いたのでさっそく読みますライチ☆光クラブ (f×COMICS…